stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

 はてブのコメントが書けません

今日もはてブな一日。

使い始めてかなり長い期間経ちますが、どうもコメントだけは書きにくいです。
時間をかけてがんばって書いてたときもあったんですけど、
コメントを書くのにそんなに時間もかけてられなくて空欄になる
ことがほとんど。

後ではてブを検索したときに、時間をかけて書いたコメントを見ると
それだけでブクマしたページとそのときの思いなんかが鮮明に
思い返せるので、とても有用な機能だとは思うんですけど。。

他のブックマーカーさんも見てもコメント欄が空白の方が多いので
やっぱりコメントを書くのは結構ハードルが高いのかなと思います。
(単に面倒だというのもあるかもしれませんけど)