stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

 僕らが本を買う理由

ユビキタスの基礎技術

ユビキタスの基礎技術

ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?


先週末購入しました。
まだちょっとしか読んでないので、内容に関しては何も書けませんが。


突然ですが本っていいですよね。
情報が体系的に整理されていて。


毎日かなりの時間ウェブをつかって情報収集しているけど、
いまいち体系的に記録できていないんだよな〜。
ソーシャルブックマークのタグを使った整理も、
タグをたどってトピックに関連するページを見つけることはできるけど、
その中で何からどういう順序で見ていけばいいかはわからないし。
(何を見ればいいかはブックマーク数とかで判断はできる)


もうちょっと改善の余地はありそうだと思った週末です。