stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

ついに来たぞ iPod Touch


一番楽しみなのはiTunes Wi-Fi Music Store。
実際に使うのは自宅でというのが一番多いのかもしれないけど、
PCなしで購入できるようになるのはすばらしい。

あと、スタバ連携みたいのも日本でやってほしいですね。
ライブ会場にiTunesコーナーみたいなのを作って、今日のライブの
セットリストを売るとかいいんじゃないかな。
単独ライブだと全曲持ってる方が多いとは思うけど、フェスみたいな何組かの
アーティストが出演する場合には持ってない曲があると思うんで、
Wi-Fi Store経由で購入できれば、ライブ終わりの電車とかで聞きながら
帰れるよね。


昨日の時点ではなんとなく迷ってたけど、このエントリーかいてたら
やっぱり欲しくなってきたwwwww
どこで買おうかな〜。