stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

 YUIとCDとiPod

YUIの新しいアルバムを買いました。
ある程度買うつもりでHMVに行きましたが、とりあえず試聴
しながらちょっと悩んでました。
そしたらその試聴エリアにYUI特集の雑誌があって、
詳しくは覚えてないんだけど、インタビューの中で
「なりたくない大人もたくさん見たけど、なりたい大人も見てきた」
なんて言葉を言ってて、面白いことを言う子だなって思って
人として気に入ってしまってCDを購入しました。
(曲ももちろん気に入ってますよ)


で、CDを買って思ったのですが、CDを買ったお店で
自分のiPodに曲を転送できるがサービスがあればすごくいいと思いました。
CDって買ったらすぐ聞きたい!と思うものだという気がするんですよ。
だから試聴機のようなものですぐに自分のiPodに転送できれば
便利じゃないかと思うんですけど。