stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

 City戦

アーセナル、早くも今期1敗目。


去年とまったく同じ展開。
ディフェンスの経験不足から失点の連続。
まともなのは真ん中のトゥレくらい。
左サイドのホイトは何をしてるんだろう?
守ってない、攻めにも参加してない。
ジュルーは身体能力は高いのかもしれないけど、
コッラーディに競り負けまくってた。このままだとドログバにも
ケチョンケチョンにやられるでしょう。
去年同じようにやられまくったセンデロスは後半にはすごく
成長したけど、そこまで待たないとだめなの?
右のエブエは、さんざん言われてるけどラストパスが・・。
そこさえやってくれれば少しはましなんだけど。


次はいい試合をして勝ってほしい。
でも、厳しいかも。はぁ。。。