stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

惨めな気持ち

さて、ビラ戦。2−2。


前半は一方的にボコられたと思ったら、ラッキーで先制。しかし、前半はそのシュート一本のみ。
後半は開始早々に追加点をとってこのままいくか?と思ったら、
あっという間にまた主導権を握られてPKで1点返される。
でも、まだ1点ある!と思ったのもつかの間、またしても終了間際の同点ゴール。


90分間殴られ続けててもせめて勝ってたらなぁ・・・・
同点の上にこのゲーム内容じゃ、惨めな気持ちになってくるよ。
最低だわ、このチーム。
こんなにチーム状態がよくないのに何もかえようとしないから、いつまでも同じことを繰り返す。
ベンゲル監督は一体何を考えているんでしょうか?


いつまでもこんなチーム状態だとしたら、セスクも選手としてのピークを迎えつつある今の段階でタイトルを
とれるビッグクラブに移籍した方がいいのかもしれません。


あー、風邪気味なのに無理してみたから悪化した気がする・・・
最低。