stMind

about Tech, Computer vision and Machine learning

アーセンベンゲル監督のラストホームゲーム関連グッズ

ベンゲル監督の最後のエミレーツ、バーンリー戦で配られたグッズをebayで手に入れることができました。総額は、全部で2万円強。

送料が高かった(約3000円)のが痛かったけど、ベンゲル監督信者としては、これくらいなら十分出せますね!

今も、ebayではいくつか出品されていますし、現地に行けなくて悔しい思いをした人がいれば、見てみるといいかと思います。(merci arseneなどで検索)

  • Merci Arsene Tシャツ

  • キーリング

  • 22 GUN SALUT

これはマッチデープログラムではないのかな?22年間のベンゲル監督のスタッツが載ってました。

  • チームシート(メンバー表)

これはまあ、セットで購入したのでおまけみたいなもんですね(笑)

  • 20周年の記念キーリングとバッジ

これは20周年のときの限定。裏にはちゃんとシリアル番号が振ってあります。